### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+14+5 冒険者+敏捷 2d+14+4 冒険者+筋力 2d+14+6 冒険者+知力 2d+14+3 スカウト技巧 2d+14+5 スカウト運動 2d+14+4 スカウト観察 2d+14+3 セージ知識 2d+2+3 アルケミスト知識 2d+2+3 ウォーリーダー先制 2d+7+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+7+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 真語魔法行使 2d+11+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/レクレスクレイモア2H 2d+20+{命中修正} ダメージ k46[10+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} 命中力/タイタンフレイル2H 2d+18+{命中修正} ダメージ k52[9+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/魔剣バージェ(未覚醒)2H 2d+20+{命中修正} ダメージ k40[10+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} 命中力/魔剣パセット(未覚醒)2H 2d+20+{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+19+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正} 回避力 2d+18+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ